2011.06.13 カテゴリー : オーナーだより

釣りがご趣味のご主人様は仕事に行く前に釣りに行かれるとか!?

海の近くに建つカントリーカットログハウス!

今回ご紹介するのは、カントリーカットログハウスのオーナーF様です。

広告記事の取材ということもありBESSスタッフも同行しました。

記事の内容も含めてご紹介します。

 

L.弊社と出会ったきっかけは、数年前にお子さんと一緒に散歩途中、

近所の展示場に足を運んでいただいた事でした。

当時はマイホームはまだまだ先の事と考えていたそうです。

 

O.特に家を購入することは考えていなかったのですが、住んでいた近くに変わった木の家の展示場が有り、それを見てみて生活のイメージが湧いたことと、社宅を出ないといけないというタイミングも重なり家を検討するきっかけになりました。


また、前々から自然に囲まれた環境と木の家にあこがれをお持ちだったご家族には、自宅向けログハウスがぴったりだったようです。
当日はあいにくの雨模様でしたが、無垢の木の床の上を子供さん達は元気いっぱいに走りまわっていました。

 

G.マイホームのこだわりとして、建築する際、土地をいくつかご提案し、海や山、川と自然を満喫出来る環境が気に入られたようです。

建物は大屋根が特徴のカントリーカットログハウスを選びました。ログハウスならではの斜め勾配の天井で2階は屋根裏感覚です。

キッチンには、奥様ご希望のガスオーブンが取り付けられており、最近は自家製酵母パン作りに大活躍です。

ご主人こだわりの薪ストーブは家中暖かく過ごせているそうです。

 

「木に囲まれた生活で家族みんなが元気です。

まるで家が呼吸をしているように感じます。

夏は涼しく、冬は暖かく過ごせるのも良いですね」とご夫婦で話していただきました。

   

 


海・山・川。自然に囲まれています


ログではやっぱり皆さん素足ですね♪
3人の男のお子さんはみんなとっても元気です。裸足でたくましい!!


展示場に来てまだ帰らないと泣いていた頃が懐かしいですね。
今はおうちが一番かな!?


奥様手作りのパン☆
スタッフもいただき、とっても美味しかったです。

用途:自宅

PAGE TOP