2016.12.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

冬のBESS

皆さんこんにちは

南国宮崎でも、コートやマフラーを着ける人が増えてきて

街の中も、イルミネーションが施されて

日が沈むと、秋の少し寂しい雰囲気ではなく、

なんだか優しい温かい雰囲気になってきましたね


すでにご存じの方も多いですが、

展示場も冬の装いに変化しています


何と言っても、この時期でしか味わえない薪ストーブの暖かさと雰囲気は格別なので

是非展示場へご来場ください





ドームハウスの吹抜け部分には、クリスマスツリーを飾りました。ロフトから薪ストーブとセットで見るとなんだか優しい気分になってきます。


夜のIMAGO。ご家族でゆっくりお茶を飲んだり、ご夫婦でのんびりと談笑したりも良いのではないでしょうか。

PAGE TOP