2016.12.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

寒いけど

皆さんこんにちは

冷たい風が吹いて、家の中でコタツに入ってミカンを食べて・・・

そしてそのままウトウトと・・・

ありますよね~~(#^.^#)


でも、たまには

ちょっと厚手の上着を着込んで、屋外で焚き火を楽しんでみるのはどうでしょうか?
デッキカフェ.jpg

焚き火で暖まりながら皆でワイワイと談笑したり

焼き芋を焼いたり、お湯を沸かしてお茶を飲んでみたり
DSC_1583.jpg

焚き火に当たっていると、心と体がポカポカしてきて

冬の冷たい風がなんだか心地よく感じてきます


たまにはコタツから出て、家族や友人で炎を囲んでみませんか?







スッタフも焼きマシュマロは大好きです。
全体的にキツネ色に焼き上げるのが、何だか楽しい!!


口に入れると外はサクッと芳ばしく、中はトロッと・・・
お好みの焼き加減を見つけてください!

PAGE TOP