2016.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

お待たせしました!!

皆さんこんにちは

ずっと暑かった南国宮崎にも、やっと冬が冬が到来しましたね


と、いうことは・・・

今年も、「薪ストーブ」始めました!!


今回は、打合せで来場中のN様に着火してもらいました

そして、薪ストーブと言ったらこれは外せないですよね


そう、「焼きマシュマロ」

自分で、串にマシュマロを刺して

それを、ゆっくりと熾火で炙る・・・

まわりがきつね色になったら食べ頃


外は、サクッと
中は、トロッと


一度味わうと忘れられない至福の味・・・


屋外では、焼きマシュマロ以外にも

その日の気分で色々焼いてます


焼き上がりのタイミングや中身は、日によって変わるので

展示場のスタッフへお尋ねくださいね!




きちんと乾燥させた薪を使うのがコツ。


家族で囲む薪ストーブ。幸せな一時ですよね。


火が落ち着いたところで、お楽しみの・・・


屋外ではスタッフA君が石を焼いてます。この後に来られた方には美味しいアレを食べてもらいました。

PAGE TOP