2015.03.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

天気が良くて

皆さんこんにちは

いいお天気で、ポカポカ陽気だった週末
展示場にはたくさんの方が来場してくれました

なかには、もう何度も来てくれて
スタッフと仲良くなっている子供たちもいます

お父さん、お母さんがスタッフと打ち合わせなどに集中していても
子供達は子供達で、自由に遊んだりしてます


やっぱり、他にはない
BESS展示場自由な雰囲気
そうさせるのかもしれませんね


まだ、そんな自由な雰囲気を味わってない方は
是非、展示場に遊びに来てください!!




ただ揺られてるだけでも、なぜか楽しくなるみたいです


外で作った石焼き芋を美味しく食べてくれました。さすが女の子ですね、写真に撮られる時には、しっかりとカメラ目線です!


お兄ちゃんは少し恥ずかしそうかな?


焼き芋の次は燻製にしたソーセージを。とっても美味しかったみたいで、たくさん食べてくれました。


次は何をしようか、お兄ちゃんと妹で作戦会議中!!

PAGE TOP