2015.04.06 カテゴリー : [002]イベント報告 

鹿児島バス見学会

4月5日土曜日に以前からご案内していた
鹿児島展示場へ行ってまいりました

天気は、あいにくの曇りでした


とても綺麗で気持ちの良い展示場だったので、天気の悪さは帳消しでしたね
(展示場スタッフの方達の細やかな配慮を感じました)


更に、宮崎展示場にはない
カントリーログハウス・クールテイストジャパネスクハウス
が拝見出来て、私自身テンションが上がってしまい
大量に写真を撮っていました
(写真はいつでも見れるように準備しておきますので、気軽にお申し出くださいね)

参加された方も、喜んで頂けたようでした


ホームページやカタログの写真を見ているだけでは、感じられない
BESSの家の温もりであったり、ワクワクドキドキの興奮を

実際に見て、触ることで感じることができたようです


今回、お忙しい中受け入れていただいた鹿児島展示場の皆様ありがとうございました










PAGE TOP