2015.03.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

久しぶりに

ドームハウスオーナーのE様が遊びに来られました

車の集まりが終わった後に、天気が良かったので
お昼ご飯を食べれて、キャッチボールが出来るとこに行こう

ということで、思いついたのが

「BESS展示場」

うれしいですね~


初めて来られる方や、数えるほどしか来たことのない方の中には
特に予定が無いのに、行っていいのかな?
と、思われてる方もいるかもしれませんが

大丈夫です!

遊びに来てください!

何気なく、ふらっと心の赴くままに来て
BESSの家の雰囲気を自然体で感じてみてください



ちなみに、今回の写真はプロのカメラマンであるE様に、上手に撮るコツを聞いて撮ってみました
まだまだですが、これから練習していこうと思います






天気も良くポカポカ陽気だったので、デッキにおいてあるテーブルで


自分がいつも使ってるカメラで撮ってもらいました。同じカメラでも使う人が変わると・・・


息子さんは家でも薪割りをしてるそうです


まだ2年生なのにかなり上手で、たくさん割ってくれました


薪割りの後は、親子のコミュニケーション

PAGE TOP