スクーピーが来場!

一時の雨続きも嘘のように、最近はいいお天気ですね
展示場では今年も季節を伝える花々が咲き始めました


そんな今日の朝、「スクーピー」がきましたよ
スヌーピーではないですよ

ラジオをよく聞かれている方ならご存知かと思います


そう、MRTラジオのスクーピーです!!



展示場で9:25~生放送でした
時間は短かったですが、打ち合せを行い
BESSの魅力をたっぷりと詰め込めたのではないでしょうか


斉藤さん・毎熊さん、ありがとうございました


また、遊びに来てくださいね!!




お二人とも写真でも綺麗ですが、実物はもっとお綺麗でした(#^.^#)


限られた時間でBESSの魅力を伝えるために、綿密な打合せ中


ただいま、展示場内はたくさんの紫陽花のつぼみが準備中です
こちらは、カシワバアジサイという種類。





PAGE TOP