2015.04.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

親子の会話

皆さんこんにちは

今年の4月は全国的にも雨が多かったり、地域によっては雪が降ったり・・・

少し、憂鬱な気分になってしまう時が、時々


そんな中、皆さんご存知の
ドームハウスオーナーのE様が来場してくださりました

今回は、息子さんと二人での来場でした

この日の玩具は、室内用のラジコンヘリ✈



後ろから二人が遊んでいる光景を見ていると、とても楽しそうで
心がホッコリしました


天気が悪くても、この様に展示場にお客様がいるだけで、気分は上々ですよね

きっと、我々スタッフだけでなくて、来場された方も同じように思ってもらえるはず!

BESSの展示場は、そんな展示場です!!


さあ、週末はBESSの展示場へ行きましょう!




結構上手に飛ばしてました。


ここは、父親の意地ですね(笑)


二人で説明書を読む姿。もう、これだけで二人の仲の良さが伝わりますよね。

PAGE TOP