初お披露目(*^_^*)

足場が解体され、ようやくお顔を覗かせてくれました。

実はこのワンダーデバイス・フランクマッハは宮崎で初なんですよー。

外壁を斜めに飛び出させたり個性的なカラーリングなど

まさにコンパクトでインパクトな家ですよねー。





土間も打ち終わり、あとはクリーニングで完成となります。

あ~待ちどおしいですね。


黒板塗装の大型サイズの引き戸や室内なのに外のように過ごせる現代風の土間。

ウンテイやハンモックなど遊び心と驚きを凝縮してます。

元気な男の子がいらっしゃるN様、完成が近づくにつれて

最初は夢みたいとおっしゃってたのが、「いよいよですねー」と

笑顔で言ってくださったのがすごく印象的でした。

N様お引渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。








PAGE TOP