夏本番!

祭りや花火やなど、いよいよ夏がスタートしました。
海や山も展示場も夏の陽射しをまんべんなく受けています☀

熱中症対策などしつつ、やっぱり夏も楽しみたいですよね
展示場の夏もこれからです!

一歩外へ出ると、暑さの中にいろんな景色が見えてきます




2匹仲良く脱皮してきたのでしょうか
ワンダーデバイス近くの木陰では蝉の抜け殻が並んでいました


ワンダーデバイス木陰より〈続き〉
展示場内を縦横無尽に飛び交う元気な蝉や木陰で一休みしている蝉にも出会います。
そ~っと近づくのはなかなか難しいですね


展示場の一角にある畑では季節の野菜が太陽の光を浴びながら育っています。
食べごろになるまでたのしみです♫


トマトも赤くなり始めています♪


育ち盛りのきゅうりは特大サイズがいっぱいです!
一本のきゅうりかと思ったら2本が繋がっていました・・・


まだまだ夏を満喫できるポイントがいっぱいあります!
今週末はぜひご来場ください。


PAGE TOP