オーナー様集合!!

先日、オーナー様もご参加のイベント「楽縁会」と称する野外BBQ会を開催。
ご参加いただいたオーナーの皆様、ありがとうございました。


着工前のお施主様も、多数ご参加頂き、
オーナー様に、薪ストーブのことだったり、デッキライフのこと、家庭菜園の作り方だったり、
スローライフぶりを直接聞いていたようです。
「ほんとうにBESSの暮らしは楽しそうですね。」という方も。

ご予定等で残念ながら、ご参加できなかった皆様、
冬にも、イベントを開催予定しておりますのでご期待ください。



約60人近くのお客様とスタッフも一緒に記念写真を撮りました。
みんな良い笑顔。


前日まで天気予報はくもり時々雨。
心配していたのはスタッフだけだったようで
大人も子供も楽しんでいただきました


スタッフ一同、雨天決行でいこうじゃないかと意気込んでいましたが、お陰様で
くもり空で日差しも和らぎ絶好のBBQ日和となりました。 


かまどでコメを炊き、おにぎりにして振る舞いました。
ほっかほかで''美味''でした。



オーナー代表・社長の挨拶が終わり、カンパーイ。 
皆様に思い思いに語って頂きました。


PAGE TOP