BESS THE マウンテン!

ゴールデンウィークもたくさんのご来場ありがとうございました。


ゴールデンウィークも終わり本格的に初夏の香りが漂う今日この頃


突如、展示場に謎の山が出現(@_@;)





春空にそびえ立つ山  こっこれは!


実は砂場です(*^_^*)  スタッフが朝からスコップで掘り掘りペチペチ盛り盛り。
お山を作ってました。さぁキッズ達、この山を制することが出来るか。


あっけなく制覇されました。 うん 元気いっぱいでよろしい。


裸足になると足の裏から色んな情報がダイレクトに伝わります。

熱かったり、冷たかったり、痛かったり、心地よかったり、と

子供たちの感性を刺激します。もちろん最近裸足になってない

大人の方達も!


最近はあまり道路への落書きって見なくなりましたよねー。

大きなキャンパスに堂々と書き込むと気持ちがいいものです。

子供(小人)はそーやって感性を豊かにして大人になり、その思い出を

次の世代へ受け継がれていく。 そんな暮らしできたらいいなーって

BESSは考えてます。 めまぐるしく過ぎていく世の中ですが、

大人は子供のころを思い出し、子供は子供らしく出来たら

きっと楽しい世の中になると思います。

皆様、ぜひ展示場で体感してみてくださいねー(^o^)丿



PAGE TOP