本日はカントリーログハウスの上棟式

宮崎展示場より車で10分弱にある場所で、カントリーログハウスが着工致しました。

キャンプやアウトドアが大好きなお施主様。

「思い出に残る上棟式にされてもいいですよ」とお答えしたところ、

BBQをして頂くことになりました。




棟上日より少し時間が経過したので随分形になっております。
煙突も出来てきてログらしさ全開でございます。


建築地のすぐ真横が堤防になっていて、この景色が広がっています。
二階の窓から見えるんじゃないかな~っと完成のイメージを妄想中(*´ェ`*)
お施主様も引越ししたら、この堤防を毎日散歩したいですね。と楽しみに
語って頂きました。


さて儀式も滞り無く終わり、工事の無事を祈願しまして、お待ちかねのBBQタイムです。
さすがはキャンパー!色んな道具が出てきます。寒いので焚き火セットはありがたいですねー。
焚き火って薪ストーブとはまた違った魅力があります。



奥様にオニギリや野菜の下茹の準備をして頂き、いよいよ開始です。
やっぱりBBQは広い所でワイワイやるのが良いですよね。
それにしてもBESSの家はBBQが似合います。
完成したら気兼ねなくウッドデッキ等で腕を奮ってくれることでしょう!


お顔に米粒を付けてるのはお子様のケンちゃんです。
最初にモデルハウスに来場頂いた時は小さかったのに随分男の子っぽくなってきました。
ワイルドに育ってくださいね(^_^)
今まで数多くのBESSの施主様の上棟式に参加させて戴きましたが皆様豚汁や
煮汁、せんぐ撒きで驚くような物を投げたり・・・と、本当に楽しくやって頂いてます。
これからも「住むより楽しむ」でスローライフを満喫して下さいね。


PAGE TOP