2015.07.13 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESS春夏フェア 2015

BESS宮崎のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は台風等が多くなかなか外にでられませんでしたが、、、
これからが夏本番!!現在の宮崎は束の間の青空が見えます!
暑くて楽しい夏がやってくる予感です。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、現在BESSでは8月末までの春夏フェアが行われています。
そこで登場している特別モデル2つを今日はご紹介します!

まずはカントリーログハウスのCOOL TASTE「クミンⅡ」のスペシャルバージョン「クミンⅡ-S」
自由な雰囲気の土間を標準仕様にしており、遊び心を解放してくれます。

ファインカットログハウスの期間と棟数限定の「エルム」
大屋根の両側にドーマーを配置し居住性を高め、リビングとフリールームやオープンなロフト
それぞれの空間を緩やかにつなげる造りになっています。

実は、これ以外にも、今回のフェアでしかない魅力がたくさんあるのです!
展示場で詳しいパンフレットも用意しております!

夏休みにはBESS宮崎展示場にぜひ遊びにいらしてくださいね。








PAGE TOP