2015.02.23 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

週末はいつも楽しい!!

皆さん、こんにちは。
昨日は全国各地で 春一番 が吹き、今日もとても暖かい一日になるということで、
いつもよりも、学校やお仕事などに気持ち良く出発できるのではないでしょうか。
ただ・・・うちのスタッフもですが、この時期の天敵に参っている方もいることでしょう

そう  花粉 

こればかりは・・・・


さて、先日と一昨日の土曜・日曜は天気がイマイチにも関わらず、大勢の方々にご来場いただきました。
それだけで、憂鬱な雨の日の雰囲気が一気に解消されました。

ありがとうございました!!


しかし、自分としてはスタッフの数が足りておらず、十分な対応が出来ていたかどうか・・・
ただ、来られた方々が笑顔で帰って行かれるのを見て、少し救われた気持ちです。

もし、「せっかく展示場まで行ったのにゆっくりできなかったな~」とか
   「もっと、色々聞きたかったな~」

と、思われた方がいらっしゃったら御免なさい。


ここで提案です。
展示場に遊びに来るのを、朝や夕方にしてみるのはどうでしょうか。

朝は、まだ周りが静かで落ち着いてる時のBESSの家の顔が

夕方は、ライトで照らされて昼間と表情を変えるBESSの家の顔が

見れちゃいます!!

更に、BESSの家をたっぷりと独占することが出来ちゃいます!!


是非お試しくださいね



PAGE TOP