秋冬フェアスタート

段々と宮崎も秋らしくなってきした。
展示場では、着々と薪の準備などをしています。

秋風が吹いて、ちょっと肌寒くなる季節。
火が恋しくなりますね。
薪ストーブの周りには人がたくさん集まってきます。

展示場では実際に薪ストーブにあたりながら過ごしていただけます。
薪ストーブの火が入るまでもうすぐです。

ぜひご家族で遊びに来て下さい。



10月から秋冬フェアスタートします!
BESS LIFE as miracle!
BESSマガジン30周年記念特別号と秋冬のパンフレットには楽しい暮らしの声が沢山です。


BESSユーザー家族から届いたミラクルライフのエピソードのご紹介。
元気いっぱいのBESSライフが大集合しています。


集まる暮らし特別モデルが期間限定で発表されました。
2016年 2月末までの限定となっております。

G-LOG 「ATORI」
WONDER DEVICE フランクマッハ-S
2モデル共に集まる暮らしをテーマにした間取りです。

ガジェットもVOL.7が発表!
こんな物まで部屋に置いてもいいの!がいっぱいです


今回の秋号は「眺める」をテーマにしています。
いろんな雲の形、夕焼け空、段々と色づく山々など美しい景色が見られます。
展示場でも薪ストーブを眺めたり、お子様の笑顔を眺めたり・・

啄木鳥通信や新しいフェアのパンフレット、カタログは
展示場にてお渡ししております。是非ご覧ください。


PAGE TOP