2015.10.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋冬のデッキライフ

皆さんこんにちは
10月も半ばに入り、朝夕はだいぶ寒くなってきて
どんどん秋らしくなってきました


展示場は今月に入ってから、秋冬仕様に変化しました


ゆっくりとウッドデッキに座って焚き火をぼんやり眺めたり

焼きマシュマロをしたり

夕方には焚き火に当たりながら、ランタンの明かりを眺めたり


ゆっくりと火を見つめながら、ご夫婦やお子さんといるだけで

なんとなく、会話が弾んで、穏やかな時間が過ぎていく


たまには、そんな時間を過ごしてみるのも良いのではないでしょうか。

ぜひ、展示場へご体感にいらしてくださいね。









焼きマシュマロは安定のおいしさ♪


その日の夕焼けを写真にして見るのもいいですよ

PAGE TOP