2015.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

来場者

今回の土曜日と日曜日は、連日の雨の為心配していましたが
雨が降ることなく、大勢の方にお越しいただきました

イベント情報でも掲載してますように、この季節だからこそ実感できる
木の家の爽やかさを体験する事ができます

晴れてる時だけでなく、雨が降っているこの季節だからこそ分かる事や
実感する事がたくさんあるのです
是非、そういう体験をしてみて下さい


さて、少し前の夕方に人間以外の来場者が来ていました
色合いがすごくしっくりきてると感じるのは自分だけでしょうか?


この様に、展示場には草花だけでなく、鳥や蝶などの様々な生き物達も登場してます
木の家の気持ち良さは、人間以外の動物たちにも伝わるんだなと思う今日この頃


是非、色々な来場者を探しに来てみて下さいね






PAGE TOP