2015.01.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

ドームオーナーのE様が

先日今話題の「あれ」をもって遊びにきてくれました


たくさん展示場の動画を撮っていただき

さらに、その場でチョチョイと加工してくださり



感謝感激です!!



動画の方は近いうちにアップできる様になるかと思いますので、その際にはまた載せていきますね




天気も良くて最高の撮影日和でしたね(^○^)





ワンダーの屋根を初めてみました


その場でチョチョイと加工・・・私にはできません(;一_一)


「あれ」です。なんと、4K画像が撮れるカメラだそうです!!


楽しそうに操縦するスタッフ。落とさないでくださいね!


興味津々に群がるスタッフ。お昼ご飯を忘れて見入っていました。

PAGE TOP