2014.10.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

秋冬フェア開催中!『火のある暮らしIN&OUT』

いよいよ秋冬の到来ですね。

BESSライフの秋冬といえば薪ストーブ。

いつも薪ストーブの前のソファーで皆様寛いで

頂いてますが、今年は外でも楽しもうじゃないか!

ということで新しいアイテムを用意致しました。



まずは野外ストーブ。

見た目はかわいいのですがなかなかの優れもので

お湯を沸かせるのはもちろん、天板をフライパン代わり

して炒めたり、直火で焼きマシュマロや焼きチーズも

できちゃうんです。


初めてのお客さまも興味津々で近づいたり、直火で沸かした

お湯でコーヒータイムを満喫したり、堅い話は抜きにして

ゆっくり語り合ってみるのもいいですよね。



少し小腹が空いたら冷蔵庫を覗いてササッと炒めたり・・・・・

スタッフのお腹に吸い込まれますけどね(*^_^*)



陽が落ちるのも段々と早くなってきて薄暗くなってくると

今度は焚き火の出番です。

時が経つのを忘れて炎の前でボーっとするのもたまには

いいんじゃないでしょうか。

ワクワクしたり落ち着いたり、そんな不思議な火の力を

体感してみませんかー。










PAGE TOP