夏のはじまり

展示場内にてめだかをひっそりと育てております。

昨日水草に卵らしきものを発見しました。

きっと○十年前に、きっと小学校で見たことはあったと思うのですが、ほぼ初めての事です。

孵った子供を親が食べてしまうという話を聞いて、慌てて別の容器を準備しました。

とにかく、食べられずに済んだとホッとしていたところ、あるスタッフが発見!

呼ばれて急いで行ってみると動いています!

ひと目ではわからないほどの大きさですが一生懸命泳いでいます

梅雨明けはまだですが、7月になり、いよいよ夏がスタートした気分です

ぜひ展示場内のどこかを、そ~っと覗いてみてください







PAGE TOP