2011.06.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

順調に成長中!!

梅雨明けが間近かでしょうか!?暑い日が続いています。

エアコンの設定温度を下げたくなってしまいます。

でも節電しなくては・・・・・。

 そんな中、

強ーい味方になるであろう「緑のカーテン」が

順調に育っています。

 ゴーヤの実がなかなか出てこない。なぜ?と心配していました。

先日、見つけました。

ちっちゃーいゴーヤ。小さいけどちゃんとゴーヤの形。

 

 これで暑い夏も楽しみになってきました。

 

*********************************************************

 

これから「緑のカーテン」を作ろうと思っていらっしゃる方に

 去年採った種から芽を出したフウセンカズラの苗を差し上げます!!

 ぜひ挑戦してみて下さい。






小さいけどちゃんとゴーヤです☆


昨年はフウセンカズラで作りました

PAGE TOP