2009.08.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

楽しかった夏休み♪♪
思い出がいっぱい

長〜い夏休みも終わってしまいましたね。
ホッとされているお母様達も多いのでは!?
夏休み期間中、展示場もたくさんの子ども達でにぎやかでした。

プールを見たらたまらず下着で飛び込み泳ぐ子☆

慣れない金づちに悪戦苦闘しながら木工作りに励む子☆

採れたてトマトをおいしそうのほおばる子☆

セミ取りに夢中の子☆

星に願いを!七夕飾りを一生懸命つくる子☆

遊び足りなくて帰りたくないとダダをこねる子☆

展示場でたくさんの思い出を作ってくれました。
また遊びに来てくださいね(*^-^*) 

大人も子どもも楽しめる家はこちら☆



PAGE TOP