2008.11.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

初雪です!

南国宮崎にも初雪が降りました。

残念ながら、宮崎展示場では
雪を見ることは出来ませんが
ドームハウスにお住まいの
Tさんより。
『初雪と初薪ストーブ』
のお便りを頂きましたので
ご紹介したいと思います。


先日、薪ストーブを焚いたら、早速、
長男がストーブの前に横になり寛いで
いました・・・
もしかしたらこの家は
『本来の人間の生活を取り戻すための家』
なのかな!と思ったりもしています。
この家に居ると
『あれもこれもしたくなる』んです!
じっとしているのがもったいなく感じる
不思議な家なんです。

素敵なお便りありがとうございました。

いよいよ宮崎展示場でも
『薪ストーブ』焚き始めました。
目でみて楽しむ。クッキングで楽しむ。
とても優れ者の薪ストーブです。

今年もどんな“珍料理”が出来上がるか
楽しみです。

薪ストーブ体験会はこちらです!


PAGE TOP